[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(8) 261

261 名前:名無し愛斗[] 投稿日:2008/07/27(日) 14:35:05.70 0
たまに思うんだよ

ちゃんとガキさんの事愛せてるのかなって

俺の気持ちが、ガキさんにしっかり届いてるのかなって

そういうのあんまり言ってくれないからさ、たまに不安になるよ

もしかしたら俺の気持ちがガキさんにとって重いのかなとか

そしたら俺泣くかも。すっげー好きだからさ、ガキさんのこと

たぶんきっと俺の方が好きなんだろうな。悔しいけど

なんで恋愛の先生っていないんだろ

相談したいこといっぱいあるのに

どうしたらもっと仲良くなれる?ガキさんが俺の事もっと好きになるにはどうしたらいい?

ずっとガキさんと一緒にいたいって言ったら先生はなんて言うかな

俺の事好きだって言ってくれるけどほんと?

不安だよなんか。俺ばっか好きみたいで

もし俺が寂しいって言ったらガキさんは抱き締めてくれるかな

この不安を丸ごと安心に変えてほしい。なんて我侭かな

会いたいよガキさん。今すぐ会いたい。そんで俺の事好きって言って欲しい

| 愛斗×ガキさん | 02:51 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

