[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(2) 96

96 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/05(月) 19:57:43.33 0
「ねぇ。ガキさん」
「なによ」
「膝枕して?」
「は?」
「ひ・ざ・ま・く・ら」
「うえぇ?なんでよぉ」
「…して欲しいんだもん」
「眠いの?」
「ん~、眠くはないんだけどさ」
「なのに膝枕?」
「うん。お願い」
「ったくも~。しょうがないんだから。少しだけだからね?」
「やった!ありがとガキさん!!」

「…なんか、緊張するんですけど…」
「そぉ?ガキさんの膝やわらかいよ、めっちゃ」
「なにニヤニヤしてんのよぉ。このスケベ」
「だって気持ちいいんだもん」
「はいはい」
「…やば…マジで眠くなってきた…」
「え~?愛斗寝ちゃうのぉ?」
「寝たらヤダ?」
「ヤダ。…寂しいし」
「じゃ、起きてる」
「ん。そうして」
「ガキさんガキさん」
「なに?」
「起きたからおはようのチュウして」
「えぇ!?いきなり何よ!!」
「ダーリンにおはようのチュウだよ」
「はぁ。…すればいいのね、すれば」
「うん。あ、一回だけとかナシね」

| 愛斗×ガキさん | 01:26 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

