[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(2) 62

62 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/04(日) 22:06:51.23 0
「愛斗ってさ、舌出すのクセなの?」
「あー…そういやよく言われるかも」
「何かあるたびペロッて舐めてるよね」
「そう、なんかな…」
「ちょっと…そういうの、ドキドキする」
「へっ?そ、そうなの?」
「うん。…あ、今変態とか思ったでしょ」
「べ、別に思ってないよ!!」
「ほんとぉ?」
「ほ、ほんと!」
「なんかさ…そそられるんですけど。その仕草」
「…マジっすか」
「ね、してもいい?ちゅぅ」
「え!あぁ…う、うん」
「じゃぁ目瞑って?……ん」


「…なんか、最近のガキさんって積極的だよね」
「ダメ?」
「ぜ、全っ然ダメじゃない!!むしろ嬉しい」
「ふーん?」
「逆に俺の方が何も出来なくて情けないっていうか…男らしくないっていうか…」
「…じゃ今やってみたら?」
「な、何を!?」
「ちゅぅ。さっきあたしがシたみたいに。…出来る?」
「で、出来るよ!!そ…それくらい…」
「お。言ったなぁ~」
「…言っちゃった…」
「ほら、早く。こっちは待ってるんだから」
「うん…じゃ、するね…」
「優しくだよ?」
「わ、わかった!」

| 愛斗×ガキさん | 01:26 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

