[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(1) 475

475 名無し募集中。。。 2008/05/02(金) 20:31:13.34 0
「…え?ガキさん?」
「なによぉ」
「これは…どういう…」
「…ダメ?」
「ダメじゃ、ないけど…でも」
「でも?」
「珍しくない?いつもならダメって言うのに…」
「あたしだってシたくなる時くらいあるんですけど」
「…そ、そっか」
「愛斗」
「な、なに?」
「いつまでも焦らさないでよぉ…あたしからシてもいいの?」
「…いい、よ」
「じゃ…目ぇ閉じて?」
「うん…」


「ぷ。やっぱ恥ずかしいね」
「……」
「もぉ、何か言ってよ愛斗」
「…も、いっかい…」
「え?」
「もう一回、シて欲しいんですけど…」
「ん~。どうしよっかなぁ」
「お、お願いします」
「シて欲しいの?愛斗」
「…うん」
「じゃぁ、シてあげる。特別だよ?」
「ありがとガキさん」
「…もぉ。里沙って呼んで」
「……ありがと里沙、ちゃん」

| 愛斗×ガキさん | 01:25 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

