[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(1) 365

365 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/04/29(火) 19:35:22.11 0
>>360続き

「これでもずっと我慢してたのに」
「そんな言い訳は通用しません!!」
「とか言ってもう抵抗しないんだね」
「なっ…もう帰る!!」
「嘘だよ、ごめん。帰るとか言うなよ」
「愛斗が変な事言うからじゃん」
「もう言わないから。ね、抱き締めてもいい?」
「き、聞かないでいいから!そーゆーことは!」
「そう?じゃ遠慮なく。キスは?」
「だからそれも聞かなくていいの!!」


調子こいて第2弾
苦情受け付けない

| 愛斗×ガキさん | 01:21 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

