[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(2) 549-550

549 名前:05001030660001_ag[] 投稿日:2008/05/12(月) 12:36:24.29 O
保健室2

ガラガラッー
「先生、なんかようですかー」
「おぅ、なんや喉痛めてるらしいやん」
「はい、応援団の練習で」
「喉ぬ~る、つけたるさかいここ座り」
「あ、ありがとうございます」
「(よし、今度こそその唇もろーたる)」

シャッー(カーテンがあく)

「ちょっとまったー」
「な、なんや吉澤腹痛くて寝とったんとたちゃうんかー」「先生こそ何しようとしてるんすかーぬけがけすんなよー」
「そもそもお前、男やろー」



550 名前:05001030660001_ag[] 投稿日:2008/05/12(月) 12:40:47.46 O

ヒョコ

「あ、カメちゃん」
「愛斗先輩、エリ保健委員なんで~エリがぬってあげます」
「ホンマ、ならたのむは」
「(ウヘヘヘ~)」

《コラー亀井!》

「げ、見つかった」

ギャー、ギャー、ギャー

「なんやの薬ひとつぬるぐらいで、そうだガキさんにぬってもらお~と失礼しました」

ガラガラッー

「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」


おわり

すいませんはちゃめちゃで

| その他 | 01:54 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

