[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(2) 464

464 名前:05001030660001_ag[] 投稿日:2008/05/11(日) 17:23:55.83 O
公園

「な~さゆみちゃんオレと付き合ってくれよ~」
「無理なの、あなたみたいな不良とは釣合わないの」
「そんな事言わずによ~」
「さゆみは白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるの」

「あ~さっきから鏡ばかり見やがって!」
「調子に乗のるな鏡かせ!」
ガバッ
「キャー」
グィ
「イッテテテー、誰だ」
「女の子に手上げるなんて最低だな」
「お、お前は〇〇高校応援団長の愛斗」
「この場からさるか、それともオレと遊んでいくか~」
「クソ!覚えておけよー」
「フゥ~大丈夫?」
「・・・・・」
「キミ、可愛いんだからあんまり毒吐かないで可愛いくしてた方がいいよ、じゃあね」
「お、王子様・・・」

おわり

ゴメン、なんか古くさい感じになっちゃった

| 愛斗×さゆ | 01:48 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

