[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(1) 360

360 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/04/29(火) 19:21:31.11 0
「ちょっと!愛斗やめてってば!!」
「なんでよ、いーじゃんキスくらい」
「ちょ…だめ………んんっ」
「へっへー。やりぃ」
「バカ!初めてだったのにぃ!!」
「そんなん俺も初めてだし」
「アンタの事は聞いてないから!」
「なんでよ、もっと聞いてよ俺の事。知りたくないの?」
「もう手離してよぉ」
「答えて。俺の事知りたくない?」
「…そういう…訳じゃないけど…でも」
「でも?」
「愛斗が何考えてるか、分かんないよ」
「俺の頭ん中、常にガキさんでいっぱいなんだけど」
「何よそれ」
「好きってことだよ」
「な!?えぇ?嘘でしょ?」
「嘘じゃねーし」
「ちょっと待って!今パニクってるから」
「好きじゃないのにキスとかしないし」
「え…本気なの?」
「うん」
「そっか…」
「ガキさんは俺の事好きじゃない?」
「そんな…急に言われても…」
「もっかいキスしていい?ってかするけど」
「え、ちょ……っ」
「俺とキスすんのイヤ?」
「…ヤ、じゃない…。てかほんとに恥ずかしい」
「じゃもう一回」
「コラ、いい加減にしなさい!!」

| 愛斗×ガキさん | 01:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

