[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(2) 328

328 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/10(土) 01:03:03.02 0
「あれ?田中さんじゃん?いつもここにいるよね?なにしてんの?」
「べ、別に愛斗先輩には関係なかっ!」

「あ、そなんだ、ごめん。なんか応援団の練習してたらいっつも見えるからさー。」
「た、たまたまですよ。」

「そーか。や、もしかして興味あったりしてって、ちょっと思っちゃってさ」
「先輩に、きょ、きょーみなんて、なかですたい!」

「あ、それはわかってるよー。じゃなくて、応援団。
 ほら、あっこのマネジャー募集の張り紙見てくれてたみたいだからさ…」
「ま、マネージャー…」

「うん。でも、ごめん。オレの勘違いだったみたいで。気をつけて帰ってね」
「あ、あのー!!」

「ん?」
「や、やってもよかです…ま、マネージャー…」

「え?マジ!?いやったぁ!!」
「べっ、別に愛斗先輩が喜ぶからやるわけじゃないったい!!」

「あはは、わかってるよ。ありがとう、田中さん」
「……れ、れいなって呼んで欲しいと。」

| 愛斗×れいな | 01:39 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

