[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(2) 299

299 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/09(金) 17:20:48.54 0
>>297すまん

演劇部部室

「はーい、じゃあ、30分休憩入ります!各自よく休むように!!」
「(よしざーさんの頼みとは言え、なんでオレがこんな格好を…)」

「愛斗くん、ちょっといいかな?」
「あ、はい。(うわ…部長のあやちゃんに呼ばれたよ)」

「愛斗くん、さっきあたしと抱き合ってダンスするシーンでさ…」
「うええええ!?な、何もなかったよ!」

「正直に言ってごらん」
「アハハ……や、ごめん…その…最近忙しくてさ…」

「や、別にね、怒ってるわけじゃないの。」
「え?」

「私がそれだけ、魅力的ってことでしょ?」
「あやちゃんには敵わないな」

「今日のことチャラにしてあげるから、本番、よろしくね!」
「うん!まかせて!」

| 愛斗×亜弥 | 01:36 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

