[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(2) 275

275 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:53:18.78 0
「じゃ、レクチャーしてやっから、そこのベッドに横になってみ?」
「はい、なんかすんません。」

「いいっていいって。お互いの利益になるわけだからね?」
「え?どういう意味ですか?って、よしざーさん、どこ触っ…あ…」

「天井のシミを数えてる間に終わるから、そう、ひーちゃんに身を委ねて…」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやああああああああああ!!!!!!!!

がばっ!!


(;・e・)ハァハア<なんて夢見てるんだ、あたし…

| 愛斗×吉澤 | 01:34 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

