[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(2) 225

225 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:11:38.35 0
「梨華殿…ぐるじ…離し…」
「良いじゃない、愛ちゃん。久しぶりに会えて嬉しいんだもん。」

彼女は2つ年上の梨華。
昔近所に住んでいたのだが、引っ越してしまっていた
彼女と偶然に街で出会った愛斗は何故か彼女の胸の中にいた

「(ダメがし…胸が、胸が当たってるがし)」
「もー愛斗すっかりかっこ良くなっちゃって…最初わかんなかったよー」

「でも、こうやってぎゅってしたら真っ赤になるところは、変わってないんだね。
 やっぱ愛ちゃんかわいい!!」
「あや…その…(これは、なんかの拷問?)」

「ねー愛斗。また一緒にお風呂入ろう?ね?約束」
耳元で囁かれ、全身が甘く痺れ、何も考えられない。

「じゃあね。また連絡するね」

そう言って彼女が去った後、愛斗は呟いた。
「あれ?今一緒に入るのってまずくないんか?狭いし…」


| 愛斗×梨華殿 | 01:31 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

