[PR] 賃貸住宅



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(3) 49-52

49 名前:05001030660001_ag[] 投稿日:2008/05/17(土) 16:01:04.27 O
屋上

「美貴先輩、何してるんですか?」
「あ、愛斗君・・・」
「なんか元気ないですね」
「ちょっとね・・・美貴のこと本当に好きなのかなって」
「エッ」
「ほら~ヨッシーてあんなじゃない、ヘタレなくせに可愛い子に目がないじゃないちょっと不安になっちゃって」
「そ、そんな事無いですよ美貴先輩スゲー綺麗だし」
「本当~」
「それにオレ、よしざーさんの事尊敬してるし、よしざーさん言ってましたよ(オレこんなんだけと美貴がいてくれるからフラフラしてられんだー)って」
「ほ、本当」
「ハイ、だから元気出して下さい」
「愛斗君って優しいね、あっ!グランド見て見て」
「エッどこですか?」

チュッ

「なっななー」
「励ましてくれたお礼、ヨッシーとガキさんには内緒ョ」
おしまい

愛斗ミキも書きたくて失礼



52 名前:05001030660001_ag[] 投稿日:2008/05/17(土) 16:22:13.63 O

「愛斗」
「ガ、ガキさん美貴先輩とはな、何も~!アッ」
「美貴先輩?」

「・・・・」



ど、どうする愛斗~ おしまい

| 愛斗×美貴 | 18:27 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

説明

イケメン・タカスレの小説まとめです
てけとーです
職人さま方に感謝!

メールフォーム

name:
message:

ブログ内検索

